Goal attempters

現役サッカープレイヤーも、サポーターも、「年中夢球」でサッカーに酔いしれながら、それぞれのゴールを目指していきましょう。

ロナウドとボールボーイの少年が入れ替わるNIKEのCM「The Swith」が映画みたい


Nike Football Presents: The Switch ft. Cristiano Ronaldo, Harry Kane, Anthony Martial & More

 

 

youtubeを観ていると、時々CMが入りますよね。

だいたいはスキップするんですけど、このCMは最後まで観てしましました。

 

めちゃめちゃおもしろい。

 

ロナウドポルトガル代表として試合中、

クロスを上げた時に、プレス席に突っ込んでしまいます。

 

 

そこでボールボーイの少年と激突!

 

 

・・・というところで目が覚めたロナウド

夢か・・・と思っていたら、ロナウドの体に入ってしまったのは少年の意識でした。

 

 

一方の少年の体にはロナウドの意識が!

 

 

いつも通りトレーニングに向かうロナウド、しかし思うようにプレイできず・・・

一方の少年は、「あいつこんなにうまかったっけ?」ってくらい周りが驚くプレイを見せる。それもそのはず、中身はあのロナウド

 

 

って感じのストーリーです。

 

 

とても面白いので、良かったらぜひ!

1本の映画を観終わったような満足感が得られます!